0d49bd102510092949743789b615a057

 一昨日の水曜日、7回目の注射。膝の方は、無理になら伸ばしきる事が出来る様になっていたが、伸ばしきると内膝が当たる感じである。痛いというほどではないが、まだ完治ではない。歩いたり走ったり、飛んで着地というのも問題なく出来るのであるが、捻りにはまだ不安がある。バイクで不意の転倒はまだまだ危ないと思える感じである。
 注射して2日経った訳であるが、やはり効果はある様で、座った状態でなら完全に伸ばしきる事が出来、かつ内膝の当たる感じもあと少し残っている、と感じる程度である。あと2回くらいは注射が必要かな。医者の言う通り、年内には解決しそうである。何せ、大晦日にレースに出る事になったので、それまでには治って貰わないと困るのだ。
 それよりも、風邪を移されてしまった。「あー、この人に近づくと移されそう」と思ってたのだが、逃げられなかったのである。案の定、その3時間後、同じ症状になってしまった。