f5c25427a82f5e225e39e184a3fefae9

 久しぶりに内膝やっちゃいましたよ。一つ目のウッズから本コースに出て来る嫌らしい左Rで、ワダチ避け様としてリアが滑ってくれました。咄嗟に足着いて、そのまま膝が捻れて、軽くポキっと鳴りました。アイタタ(>_<)
 まぁ、今日のデコボコは、日陰は何時までもチュルチュルでしたからねぇ、頑張らずにチンタラ走れば良かったと、後になって反省。頑張るとね、怪我したり病気したりするお年頃なんですよ。
 しばらく痛い痛いとひっくり返ってたんですが、周回してきた他のライダーさん達に助けて貰ってバイク起こして貰って、歩くよりはマシと、バイク乗って帰って来ました。
 今まで何度か内膝傷めてますが、今回は比較的マシで、ロキソニン飲んで湿布貼ったら、かろうじて歩くには支障ありません。まぁ、バイク上げるのは手伝って貰ったんですが。
それでも、軽く靭帯が伸びたのか、膝がユルユルで明後日の方向に抜けそうなので、暫くニーブレー ス着けて歩く事にしました。まぁ、それがニーブレース本来の使い方ですし。
 帰ってから直ちにアイスパックでアイシング。車載のファーストエイドキットもそうだけど、6年もやってると、初期治療の装備が充実してるなぁ。
 明日明後日で、どれだけ回復してくれるかな、、