昨日の午前、アドレスV100で人身事故おこしました。裏通りのちんこい交差点で、左の一通からやってきた一時停止不履行の自転車と、直進する自分が衝突。なぜか自分もJNCCばりにひっくり返りました。
 事故処理は淡々と進んでおります。向こうさん(19歳のギャル)も事故直後は、頭打ったんか意識朦朧としてて、かなりヤバい事になったかー、と思ったんですが、今は意識もあって骨とかも折ってなくて、あまり大事にはならずに済みそうです。
 こちらの損害は、前カゴが大破(こちらの前カゴと向こうの前カゴが衝突したみたい)。前カゴのお陰で、向こうさんの被害が少なくて済んだみたいです。あと、前照灯のレンズが砕けました。
 身体の方は、左肩、左肘、左手、左膝の擦過傷。あと、左手小指が青タンっぽくなって、結構地味に痛いです。
 とりあえず、ご報告まで。


(後記)
 こちらの負傷は、打ち身が左肩と左膝。擦り傷が左肩、左肘、左掌、左膝。左手小指の第二関節が剥離骨折。もっとも、これは極めて軽微な骨折で、固定もせず生活している。とはいえ、骨折なので生保に保険金を請求できた。