クロチュケがベタベタしてきたので、
抱っこしてやったら、喉ゴロゴロならしながら、
まったりしはじめた猫
「お、こりゃ絵になるわい」と思い、
iMacのデスクトップからSDカードを外して、
カードリーダーから抜き取って、デジカメに入れて、
さぁ、コッチ向けて撮るぞと、カメラを向けてみたカメラ

f2f31b8e1e0f5d57ca05d2512f19363b
なんだよ〜〜、ずれちゃてるじゃないかちっ(怒った顔)
しかも、ネコがもぞもぞし始めたしあせあせ(飛び散る汗)

f2a6d1a2a17dbe3c4d95f8eebd0a113d
今度はオレの方が目立ってるじゃないかーちっ(怒った顔)
しかも、ネコ、ツメ立て始めたしがまん顔

8a4b4c66e5b0a5861b5a1f80f63dff5a
おいおい、オレの下唇が気持ち悪いぞ〜〜〜げっそり
しかも、もはやネコ、強制抱っこだし涙

てな具合で、しょーもない事して、
貴重な日曜の夜を潰しております失恋
誰か構ってくれ〜〜〜