5314b3ef5c66a68cfc9955e032b371e4

 今年もジャガンナート号の車検の季節が来た。バイク2台をクライゼルに預け、重量物を部屋に上げて、こないだの日曜日の雨のスクールで荷室が汚れてるので拭いて車屋に出してきた。
 しかし、1年って過ぎてしまうと早いもんだなぁ、と思う。もっとも1年どころか、この8月だってあっという間だったんだけど。今乗ってる2010年モデルのCRFに乗り換える為にハイエースを買った訳だが、そのCRF250Rランスチャージ号もこの秋で買い換えである。2年経ったら買い換えようと思っていたが、本当に2年経ってしまった。早いもんだ。
 そういえば、トランポが来て1年くらいは、アレが要るコレが要るで出費も多かったのだが、最近はそうした出費も落ちついてきた。あとはせいぜい洗車機を買う程度なのだが、標準ボディの100系ハイエースに積むには些か手狭かなぁ。一体、この車に何年乗るか判らないけど、次はDXでいいから200系にしたいもんだ、とか思いつつも、そんな金がどこにある、と自問自答する今日この頃である。